新アプリ「ミラーカメラ」をリリース


新アプリ「ミラーカメラ」をリリースしました。

アプリの説明

ミラーカメラはシンプルな鏡面写真作成ツールです。

縦・横方向に鏡写しの写真や3面鏡のような5種類の写真を撮ることができます。

 

 

雑感

もうこれUnityでやる理由がないな。

カメラが使えるようになったのがうれしかったので作った感じ。

最初はARで写真に3Dモデルを組み合わせようと思ってたけど、すでに高クオリティのものがあったので断念した。

 

カメラものなら長期休暇前にリリースすべきだろうと思うも時すでに遅し。

実はクリスマスごろには大体出来ていたけど、高画質の時に処理落ちで画面がカクカクになっていたので大きく修正した。

毎フレームFHDを全ピクセル SetPixel, GetPixel するのは普通のスマホにはきつい。

色々とズルしたおかげでだいぶ軽くなったと思う。

画像処理してた経験があるので他にも画像系試してみたいな。

ベースはやっぱりUnityで。

 

このアプリで撮った一番のお気に入り

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。