【GLSL】つぶやきGLSL作成ログ#13


ツイッターで書いた以下の #つぶやきGLSL の作成ログ。

今回タグを入れられなかった。

 

今回は過去のつぶやきGLSLの複合です。

 

数式の関係上、今回は座標を -1.5 ~ 1.5 にしています。

 

斜めに分割してみる。

 

扱いやすいようにずらします。

 

条件を for 文の中に入れ i によってずらす処理を追加してみます。

 

少し隙間を空けて time を使って動かしてみます。

なんとなくシックな感じに。

 

反対方向の斜めでも入れてみる。

思ったよりごちゃついてしまった。

模様としては悪くないけど斜めの動きが死んでる。

 

斜め方向の動きを生かしつつ、隙間を使って複数色のパターンを作る。

 

今回はギリギリだったので初の geekest(300es) を使って文字数を収める。

これを minify してギリギリだった(タグ入れられず)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。