【仮想通貨】複数取引所価格を一覧表示する機能


仮想通貨の価値を複数取引所にわたって一覧表示する機能を作りました。

CoinExchange, Stocks.Exchange, CREX24の一覧に対応。

TOPBTC(vips), BITKOP(exc), Bitmart(che)も追加表示します。

機能

上部にはビットコイン・イーサリアムの円/$表記、イーサリアムの適正ガス代(ガスステーション参照)、基底となる通貨のsat表記があります。

下は各通貨の概算価値を表示していてCE,Krakenの情報を元にsat換算します。

 

最初はPairのところにシンボル名を書くことで右側に詳細を表示します。

お気に入り登録することでワンクリック表示できるようになってます。

所感

現在はビットコインとイーサリアムの表示にKrakenを使っていますがJPY建てでの取引が少なく、たまに疑似レートが100円を割ったりしてます。

代わりの良いAPIが見つからないのでUSD/JPYを別に取得するのも検討中。

 

スマホで見にくかったので複数解像度で見れるようにしています。

他の機能も見れるように変えていきたい。

 

BitmartのAPIがたまに503エラーで見えなくなるのも対応可能ならどうにかしたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。