クラウドマイニング「HashFlare」購入


前々から仮想通貨の取引はしていましたが最近はマイニングのほうが気になります。

最近は草コイン(VIPSとかイーサトークン)を掘ってますが、ちょっと物足りない。

ASICは軒並み高くて、USBなんかの安い奴はほとんど掘れない。

古いPCに1050tiを載せたいけどマザーボードが対応してなさそうなので辞めた。

今更リグを作るのか、主要通貨がPoS移行したらどうしようもない。

 

そこで怪しい響きのクラウドマイニングに手を出してみました。

Genesis Miningを使いたかったんですが枠がなかったのでHash Flareを利用してみます。右上のタブで日本語にできますがちょっと怪しい感じになります。

登録に必要なのはメアドくらいです。

ここで登録後にコード「831A68DA」を入れると割引できるみたいです。

 

見積もり

収益性の高そうなのはビットコインです。

ただ1.5$→2.2$→1.8$→0.8$ とかなり値段が上下してます。

 

日時メンテナンス費0.0035$は光熱費扱いして計算します。

利率40%。1単位あたり年0.5276$の利益が予想できます。

1単位当たり年0.8$のためそのままだと損します。複利必須の模様。

1年後のビットコインが今より高いとは思えませんが使い道は色々あるので良し。

購入

ビットコインで購入可能みたいです。

怪しいサービスに仮想通貨はもってこいですね。クレカ登録はしたくない。

余ってた0.025BTCから送金手数料を除いたくらい購入しました。

残高のところの「再投資」から複利設定にもできるようなので試してみたいですね。

 

追記

普通にイーサリアムの方が収益性が高かった。

メンテナンス料がかからないので年0.09$の利益がでます。

DMMからの送金は数日かかるしキャンセルしてこっちにしようかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。