【Unity】AndroidでScrollView中身が表示されない


ちょっと再現性のないバグにはまったので状況メモ。

まずScrollViewを3つ作って、エディタ上では正常動作してました。

ビルドランして実機で確認してみると1つのコンテンツが表示されない。

全く同じ内容ののビューを作り直すとちゃんと表示されるし、Duplicate(複製)したものも問題なく表示される。

Unityを再起動してみると問題の起きたビューだけ表示にラグがあったのでオブジェクト自体になにか起きてるみたいです。

対策ですが複製して元オブジェクトを削除すれば問題なく動きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。