新アプリ「素数大富豪トレーニング」をリリース


新アプリ「素数大富豪トレーニング」をリリースしました。

 

アプリ内容

1人で素数大富豪の練習ができるアプリです。

手札から素数の組み合わせを見るトレーニングモードとひたすら素数出しをするスコアアタックモードがあります。

 

所感

素数大富豪アプリを作っていた時に使っていたコンソールツールをアプリ化しました。1人で遊べるって素晴らしい。

週初めにはほとんどできてたんだけどAndroidのステータスとナビゲーション(上下のやつ)の動作がおかしくて直すのに時間がかかった。

 

組み合わせ処理がかなり重い。

なんとか軽くしたつもりだけど機種によっては止まるかもしれません。

探索と表示がどちらも重いので手札表示時に探索して、Seeボタンで答え合わせみたいに表示するようにしました。

ちょっと気になってる所なのでもう少し軽くできないか試してみます。

あるいは探索する組み合わせ枚数を指定して軽くするとか。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。