新アプリ「イマココ!」をリリース


新アプリ「イマココ!」をリリースしました。

 

アプリ内容

イマココ!は現在地のマップと写真を同時に記録するアプリです。

旅の思い出を記録したり、待ち合わせのために使うことを想定してます。

所感

かなり前に作り始めたアプリ。

当時はUnityの現在地の取得にバグがあって、しばらく修正されなかったこともありお蔵入りになっていた。

最近のバージョンで修正されていたので再着手したが、当時と比べてUnityの理解が深まったためほぼ1から作り直した。

 

そんなに難しいことはしていないので3日もあれば作れたと思う。

作成に10日もかかったのは大体アズールレーンのせい。今もイベントで忙しい。

いつの日かこんなアプリが作れるといいな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。