2016年11月FX収益


今月のFX成績をいつもの損益可視化を使って振り返る。

LionFXの取引内容可視化 | Narumium Portal
ヒロセ通商のLionFXで取引報告書から取引内容の可視化します。表示方法は取引報告書を下の枠内にドロップするだけです。

先月まで以下。

2016年10月FX収益
今月のFX成績をいつもの損益可視化を使って振り返ります。 先月まではこちら。 収支グラフ今月はよく動いたポンドがらみが多め。10月7日のポンド超急落という...

収益グラフ

11fx

最終日にやらかした。

ドル円ちょっと上がりすぎだと思って方向性がわからないまま枚数増えて刈られた感じ。

11月は大統領選以外は特に覚えていない。

ドル円の105->101->114の動きは意味不明すぎた。

トランプでも100円は割れないだろうと思って底値で買った分は利益出たけど、そこからは勝ったり負けたり鳴かず飛ばず。

今月はめずらしく予定が多いのであんまりできなそう。

お年玉用意しないとなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。