2016年10月FX収益


今月のFX成績をいつもの損益可視化を使って振り返ります。

 

先月まではこちら。

 

収支グラフ

10

今月はよく動いたポンドがらみが多め。

10月7日のポンド超急落という大事件も引っかからず最初は安定してたけど、その後に急落前まで戻るだろうという思惑が外れて12日に大凹み。

その後の動きは大きく外さなかったけど12日のミスでビビッて枚数少な目だったので利益は伸びず。

こんなんじゃ住民税も払えないよ。

 

11月からはドルがらみのほうが動きそうなのでそっち中心でやる予定。

トランプ勝利はメール問題で悪材料が出てもほぼほぼないと思うけど、同じ論調でブレグジットも起きたわけだし11月もリスク少なめにせざるを得ない。

早く為替以外で稼げるようにならんとなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。