ニート3ヶ月の振り返り【作ったものとFX成績】


2016年7月1日が最終出社日だったので今日はニート3ヶ月記念日です。

サラリーマンだったときも1ヶ月は早いなぁとか言ってたけどニートになっても体感速度はほとんど変わらない。もう3ヶ月かー。

今年中は特に何も考えず過ごそうと思っていたけど、謎の焦燥感がでてきた。

この期間あたりで作ったもの

マイルーレットが短期間で5000ダウンロード超えたのがびびったけど基本的には鳴かず飛ばず。

この辺の趣味で作ってるもので生活できればなーと思う。

9月に入ってからはFXに集中しすぎであんまり創作してないのでスキルダウンしないためになんか作っていきたい。

FXの成績

1年間の生活費+税金とかを抜いてギャンブルしてる。

小額なのでリスクはできるだけ小さくしてるつもり。

会社辞めてから安定して勝ててるのは社会復帰を妨害するための罠かなんかだと思う。

せっかく作った損益可視化があるのでこれを使って見てみる。

result

すごい安定感。

為替を7年やってきてこんなに安定してたことはなかったと思う。

Brexitとかトルコクーデターとかドイツ銀行とか結構イベントあったのに大きくへこまなかったのは運としか言いようがない。

基本的にはドル円は100円近くで買い、ポンドルはBrexit以降はレンジという前提でドル円・ポン円のエントリーしてる感じ。

今後も同じ見方だけどABCDショックとかで明確に割り込んだら仕切りなおしかなー。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。