新アプリ「お絵かきスタンプ」をリリース


新規アプリ「お絵かきスタンプ」をリリースしました。

さまざまな背景に好きなスタンプを配置して自分だけの絵を作るアプリです。

完成した絵はお気に入りに追加してみることができます。

 

今回は画像系のアプリが作りたかったのでアイデアノートにあったものをそのまま作りました。

デザインとかは前々作の「自然音響」から流用。

思いのほか画像の扱いがめんどくさいことが良くわかった。

もしダウンロード数が伸びたらスタンプ追加とかしようかな。

2 5 7 8

 

そろそろ設計からちゃんと考えたアプリをつくってみたいです。

情報配信系がいいけどどうするかなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。